北の梁山泊修練所2

2006年2月3日 Posted by jolly

3ba7a868.jpg 「貴様ら~~~っっ」
「まぁまぁ そう怒るなって黄信。こいつらをそそのかした俺も悪い」

いや、なんか、次男は「悪戯好き」っていうイメージが。
花栄も悪戯好きってイメージが(笑)。

黄信は、花栄の「悪かった悪かった。俺が悪かったって。」とかってセリフに弱いイメージが(適当なイメージだなぁ~苦笑)

解宝と小五と鉄牛(描いてないけど)、良いなぁ~
この3人は、デカイ図体を丸めて申し訳無さそうにしてる姿が似合って、想像するだに萌えますなぁ~アッハッハ
お兄ちゃんズも気苦労多そうで、良いなぁ~
小七は小七でヨレヨレしてたりフニャフニャしてたりキャッキャしてたりで、やっぱ良いなぁ~
「花栄様~~~っっ!」ってブンブン手を振ってる小七には心底萌えた(声は意外に低くてエエ声なのに!笑)
黄信に「グズグズするな!!!」つって怒鳴られて、ガタガタブルブルしてる阮兄弟と虎ッ子兄弟にも心底萌えたw

花栄は初めて見た時から好きだったけど、黄信は怖かったなぁ~。鬼教官。

そんな前イメージを持ったまま横光【水滸伝】を読んだ。
黄信の不幸さに涙した。ううっ。花栄も花栄でヒドイ男だぜ(それ以上にヒドイのは智多星。あの人怖いよ、本当に…)


毎回適当な記憶で描くから、髭とか服とか間違ってそうね。

 

Comments are closed.