学校バトン

2005年10月24日 Posted by jolly

問題1:小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?
小学生。大学を入れていいなら、大学。
小学校時代の思い出の一つ一つは、今でも絵で描けるほど鮮明。

高校は、田舎からちょっと里の学校に出て、人間が沢山いてびっくりした。
町の若者文化に馴染めず、負の力を抱え込んだ3年間。

問題2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?
小学校6年間。中学校クラブ。高校クラブ。

問題3:得意だった科目は?
小学校:国語・理科・体育・家庭科・音楽・図工・英会話
中学校:国語・理科・社会・体育・音楽・美術・技術・家庭
高校 :生物・地学・美術・体育
大学 :デザイン概論・総科・図学・自然科学史・デッサン・写真・印刷

問題4:では苦手な科目は?
小学校:道徳(作文が全く書けない)
中学校:数学
高校 :数学・化学・物理
大学 :造形論・仏語・美術史各論・形態論・マスコミ・心理学

問題5:思い出に残った行事を3つ上げてください。
問題6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小学校:3枚目?
中学校:3枚目?
高校 :石ころ?
大学 :3枚目?
問題7:学生時代の友達からの呼び名は?
小学校:なおちゃん
中学校:なおちん
高校 :呼ばれた記憶があまりない
大学 :キャンベル

問題8:好きな給食のメニューは?
大食缶(メインメニュー)は大概なんでも好き。
問題9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
高校:戦友
大学:ライバル(と言えるような位置に私はいないけど)

問題10:次にバトンを渡すひと、5人。
あなたへ。

 

Comments are closed.