ゴロックスミス

2005年10月19日 Posted by jolly

8d813d4b.jpg

落書き帖からこんにちわ
更新無いから載せとこう

服も髪型もうろ覚え…  髭は合ってると思う


 

ほらきた わしの好みが顕著に表れてる年の差「美女と野獣」技術者コンビ
カップリングじゃないよ コンビだよ そこはひとつ よろしく(別にいいけど)
スーツも捨てがたいが、2人とも作業着着てるのとか、(背の高い国の人々に混じって背の低い2人が)かわゆくて好き

ロックスミスの部屋でダラダラするゴローさんとそれを見てるロックスミス とか 好き

≪プラネテス≫ ていう、漫画&アニメ。
勿論ストーリーもいい。世界背景設定もキャラクターも、とても私好みな素敵な作品なので、私と似通った趣味趣向の方は、ご覧になって絶対損は無い!ぜ!
アニメは17話以降、漫画は…2巻以降 だっけ?が、テンポよく進むので、いっそそのあたりから見てもいいと思う。ゴローさんが出てきて、その場を子供な大人の魅力で引っ掻き回すから。

 

Comments are closed.