まんまとコンピレーションFF7に乗せられて

2005年9月14日 Posted by jolly

リーブ・トゥエスティとユフィ
明日はFF7AC発売だーーー!
結構前に、アマゾンで予約したつもりでいたら、カートに入れただけだった。気付いた時既に在庫切れ… くっ

昔から、部長部長リーブ部長 アイヤイヤイヤイ愛してる と言ってたわけです。
クラウドとシドの次に強いのはケット・シー/ユフィだった訳です。

ACでは、ケット・シーしか出ないんか… と思ってたら、DCではヒロイン役になっていた訳です。
仲間になるキャラクターなのに、リーブ・トゥエスティ というフルネームが、発売から8年たって明かされ、更に、有能なエンジニアの部長さんだった筈なのに、無機物に命を吹き込む能力があるという謎の設定が増えちゃってたり前髪が垂れちゃってたり後ろ髪が伸びちゃってたりエロエローブをお召しになっていたり生身で闘ってたり守られてたりで、情報を得る度に卒倒するかと思ったとです。

なんしか おめでとうスクエヤありがとうスクエヤ
あとは… サガフロンティアの完全版だ(ヒューズ編をヨロシク リアルでボイス付きのクラインおじさまをよろしく)

-------------------------—-
デブモーグリの中には本人が入っていると、数多のプレイヤーが夢見ていた筈… 勿論わしも・・・


「リーブとユフィ」 よく考えなくても、自分の好みのパターンに丸々とハマって…
ちなみに、「リーブとルーファウス」でも可。
要は、 お髭のおじさま+ショートカットのネコ属性な子(性別問わず) につまずく傾向があるようです  一体何のトラウマだ

 

Comments are closed.