まだ夏空だと思いたい

2005年9月7日 Posted by jolly

晩夏の彩色秋空と天然色

ちゃくちゃくと秋が近づいてきとる色と音。
写真には撮ってないけど、もうトンボだらけだもんなー。早く夏よ来い。

蓮と梅緑・緑・緑


夏の目を刺すような極彩色の緑色も、もうすぐシックな秋色になるんでしょうなぁ。

かえるぴょーんセイフティーローーーープ


ちょっと日陰にカエルぴょーん。 つけて安心、セイフティーローーーーーーープ!
カエルぴょんはとてもおネムです。うたうた。

緑の中に鮮やかな紫ピンクと黄色
緑の中の紫 紫の中の黄    黄色とピンクのティッシュで作った造花みたい

自然の不思議幾何学まるで髪飾りみたいな
花火の火花のような花。     髪飾りのような…羽根のないトンボのような…
黄とピンクの花にはフィボナッチ数が見え隠れ。数えてないからわかんないけど。

つくし?いいえ、バンブーです


 季節はずれのつくしかと思いきや。

オアシス橙色色の小さい花がフカフカの地面にポトリコポトリコ


苔石から伸びるバンブー。    木漏れ陽が転げてた!キラキラしてるー!
緑・緑・緑ワールド!この中に住みたい。

眩しいほどのギラギラとしな中で
新入りのカッターシャツみたい。 ギラギラした太陽の光を乱反射させてイキッてるアイツ。

 

Comments are closed.