【夢見る頃を過ぎても】

2005年2月21日 Posted by jolly

7c48d89d.jpg例のワンピース氣志團イラスト。とうとう丸々描き直しちった。東○アニメーションさんに喧嘩を売ってるわけでは… 男爵のポーズは… 趣味です。ワンワン。 ところで、公式は一体なぜしてあのキャラ配置なんじゃろと思って考えてみた。 ・團長の、ランマとトミーに対する嫌がらせ・アニメーター任せだった・正しいVerは、CD予約購入した人にだけステッカーとして特典で渡す為・実はキッシーズの力試し「間違い探しクイズ」。間違いは何個あるかな? どれだったとしても、キッシーズに挑戦的だなぁw

 

Comments are closed.