夢見る頃を過ぎても

2005年2月19日 Posted by jolly

418a0904.gif…の、アニメジャケット。アニメーターさん…色指定に欠陥があるように思うんですが…(おずおず…)。とか言って、癇に障る事をやってみる。 團ピースのジャケの突っ込みたい所。・團長は、残念ながら二重ではありません。・團長のゴムブレスは、いついかなる時でも外さない。・ユッキにあんなはしたないポーズは許してあげて。・ランマは松の近くに配置しないと不安です。・シカルちゃんは一応カワイイ担当でお願いします。・シカルちゃんの等身は低めでお願いします。・ベートで、目が透けてイイのは、團長と松だけでお願いします。・松とシカルのロングヘイヤーは、うねらせて下さい。・ホクロの無いランマは、ランマではありません。 …とかなんとか。

 

Comments are closed.