私の銀さん・・・!

2009年3月1日 Posted by jolly

2月16日にメールを送ってくださったという銀さん・・・っ

ごめんなさい、メールが・・・見当たりません・・・orz
届いて・・・ おりません・・・ でした・・・orz
ショックで倒れそうです。
申し訳ございません、大変お手数お掛けしますが、もう一度同じメールを再送して頂けますでしょうか・・・
おられないと思いますが、もし他にもメール下さっている方がいらっしゃいましたら再送御願い致します。


colt45ex(あっとまーく)yahoo.co.jpに送って頂いているのであれば、先ほど受信フィルタを掛けましたので、本文内に「ヒロシ」か「JOLLY」か「真二」といういずれかの単語を入れて頂けると・・・
また、メールフォームへの送信であれば、以前より未着(というより、メッセージの受付を知らせるメールの未着)が頻発していたこともあり、先日設置しなおしました。ので、こちらは大丈夫だと思います。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree