ツンデレダンセン

2008年4月7日 Posted by jolly


ツンデレダンセン
不思議のダンジョンシリーズを、トルネコ・シレン・チョコボとやってきたので、一応ポケモンもやっとくか・・・
という軽い気持ちでやったポケモン不思議のダンジョン<時・闇>でプレイしたら・・・
ポケモンにハマッたのであった。
梅田のポケモンセンターにも連れて行ってもらったのであった。
ちゃんと区切りよく完成しているアニメーションを作るのは初めてなのであった。


難しかったのは、レントラー。
やっぱ、仮想の動物(ポケモン)より、実際の動物を連想させる形のポケモンの方が難しいな
延々と 延々とレントラーの肛門の動きを「8の字・・・ 八の字・・・ はちのじ・・・」と思って中割りしていて、私は一体何ジャンルの変態かと思いました。
楽しかったのは、物語・絵コンテ考えてる時とか、びゅんびゅんさせる背景ドーガ+飛んでるポケモン描いてるとき ・・・というか、難しいレントラー含め、全部楽しかった^^

 

Comments are closed.