ワルモンバトリオ

2008年5月3日 Posted by jolly



ツンデレバトリオ萌えっ娘モンスターの逆ってどんなだろう?
若い娘さんの反対はおじさまかしら?
・・・とか考えながら。
ポケモン本編もバトリオもやったことないので、ポケダンでのキャライメージだけど、擬人化デザインはおおよそ体形準拠で。
エンポルト公爵 カイオーガ男爵に
ガブリアスおやびん、サメハダー兄貴とかのチンピラたち
・・・と、やんちゃ坊主たち
倒すと、人相の悪いこいつらが仲間になりたそうにこっちを見てくるよ。
…とか想像してたら、 楽しかったやないか!
そうか、これが擬人化の醍醐味・・・っ!!
ヒロシは擬人化の味をしめた。


好きなキャラばかり描いてみたんだけど、全員目つき悪いのですね。
好みが分かりやすすぎるのですね
自分で特に気に入っているのは、ゲンガーとドクロッグさんと、カイオーガ男爵かな。
特に、ポケダンではゲンガーをパーティーリーダーにボーマンダとザングくんとガブリアス兄貴とで、カイオーガを口説き落としに、何度も何度も何度も何度も(略)海底に足を運んだので余計に愛着があるのですが、ダンジョン潜ってるときはなんかもう、私今、恋愛SLGをしてるかと錯覚してしまったよ。
何度も男爵に追い返されるチンピラたち。
三顧の礼とか目じゃねぇよ
・・・とかいう風に想像して楽しんだら、おもしろいということがよくわかりました、ポケモン。
あなどれねぇ。

 

Comments are closed.