泣いて笑って喧嘩して

2009年5月23日 Posted by jolly


泣いて笑って喧嘩して~きゃっきゃっ
なんでかな
自分の描きたいように描いていると、赤木さんもしげるもよく笑っているな
特に時間超越系(各世代赤木しげると市川さん)とか特にな
本編中ではそんな表情なかったと思うのにな
なんでかな
まだまだ笑顔にし足りない


ちょっと前に一人で縁側で練習してたら、うついさんが庭先に現れた
えちゃログ
クリックでログ経過

あららホトショで保存の仕方間違えてすごい色に・・・
(白シャツが青くなって、19歳のコスプレをしているのかと)
お絵かきチャット、大昔に借りたのに未だに色の塗り方がわからんであります。
ちょっと前のちょっと前に、ある方の絵チャ室に入りたかったので、使い方の再確認・・・と思って自分とこで練習して・・・「ダメだこりゃ」と思ったであります。
5時間くらい、玄関口で入りたい入れないを繰り返していたであります。  哀れ。

きゃっきゃアナログでもテブロでもだけど、 わしには色塗りがよくわからんのよ
わからんのよではイカンのだろうが、もう仕事じゃないんだから、それでもいいのよと思ったのよ。

 

Comments are closed.