朝雲暮雨/バトン回答

2009年5月27日 Posted by jolly


朝雲暮雨いつもの市川さんとしげるくんとは違う、市川さんとしげるくんです
朝雲暮雨ってことです
楚王=市川さん
仙女=子鬼


やられた・・・ してやられた・・・
だって、綺麗な情景の単語だなぁ って思ったんだもん・・・
それがまさか・・・   ○□=
悔しかったけど、それをネタにするのが関西人やろ(なんか意味が違う)
ボールペニで一発書きっ すごいっ やったっ もう意味忘れへんぞっ


≪愛してるんだけどバトン≫
Uついさんから 市川さんかしげるで回ってくると予告がありました。
いつになったらUついさん自身がバトン答え終わるかわからんけど、今の時間を逃したら次いつ答えられるかわからんので、Uついさんより先にフライングで答えときます。
【出会い】
2005年 yBに、アニメアカギのEDのアニメーションがカッキンコッキンしてて噴く と勧められEDだけ見せてくれた。ような気がする。それで興味が沸くわけもなく。
天読み終わった良かった と報告だけ聞いた気がする。それで興味が沸くわけもなく。
なんか、ほかにもアプローチしてくれてたのかもしれない・・・し、別にそんなことしてくれてた訳じゃないかもしれない。けど、とりあえず興味が沸くわけもなく。
時は流れ2008年秋、pixivでたまたま見た、とある方の漫画の1コマ(「あらら・・ 手 口 どちらを選ぶかは/略」という漫画の、4コマ目)を見て「アカギ面白そう」と気になって、その日のうちに、13話まで一気に見る。一気にハマる。
ヒロシは止まらなかった。
麻雀を勉強する。DS役満を買う。竹牌を買う。DSアカギを買う。部屋に麻雀卓を置く。DVDBOXを買う。漫画を買う。受付のおねいさんたちに勧める。受付のおねいさんたちが麻雀にハマッてくれる。勤務先に麻雀卓を持っていく(折り畳みとかそんなチャチなもんじゃねぇ)。リス君に麻雀を勧める。リス君のおじさんとおばさんと麻雀を打ってもらう。イベントを申込む。本を出す…

なんで市川さんにハマッたか覚えてません。
自然にそうなってた。

【萌えるところ】
原作絵の口がいろっぽいところ
原作絵の太い胴回り
【S?M?】
13歳:S
19歳:Mと見せかけたS
市川さん:ノーマル
【萌える仕草】
じっと視線を向けるところ
【嫌いなところ】
卓の上以外では食い下がらないところ
(色んな意味で)
【絡んでほしい人】
お互い(市川さんとしげる)
【家族にするなら?】
市川さん:祖父
しげる:弟の幼馴染
麻雀しにくる
市川さん・しげる・弟・ヒロシ で打ちたい
絶対下手に打てない 絶対負けたくない
そんな麻雀がしたい
【ジャージ?ジーパン?】
折角なので、あとで絵で答えます
【結婚したい?】
自分の面倒も見れないのに人の面倒なんか見てられないので、したくない。
元から家族だとか、そういうのがいいな。市川さんにしても、しげるにしても。
気を使わなくていいから。ほっとくくらいでたまに家で顔あわすくらいがいい。
【ラストに愛を】
(麻雀を)愛してるんだけどバトン になってしまいました。
市川さんとしげる、好きです。愛してます。
・・・と、言葉でいくら言っても信憑性0なので、本とかサイトとか漫画とかって形にするので、それでどの程度愛してるか適当に推し量って頂ければと思います。
【回す人】
うついさん→僧我さん

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree