博士への異常な愛情

2009年8月27日 Posted by jolly


534528先日のインテ後、ガイズラボラトリー研究員たちで久々の研究会しました~
で、
藤澤さん「レオナルドは4歳が丁度いいんですよ!そうするとモンドが28なので! みんな描いて下さいよ4歳レオナルド」
りすこ「ひざ小僧ヨイよ、ひざ小僧」
ヒロシ「私はモンドに髭があって眼鏡さえなければ、めちゃめちゃモンドにハマッてた!設定ではモンドちょう好き!」
という結論が各々出たので…
全部入れたぞー!
早々に課題クリアしたぞーー!
ヒロシ、一抜け~!
さぁ、3人とも描くんだ~!!^^
yB成分は主張がなくて入れれませんでした。
(いつものこと)
恥かしがってんじゃねーよ^o^#
次はナフオさんも一緒に研究会したいです!

【解説】
・髭ありモンド
・孤児レオナルド4歳(私が描くとひどく荒んで汚れたヒヨコに… でも、この荒んだというか人に対して冷めているのが、レオナルドの素地なのかなという妄想)
・4528副読本のヒロシの4コマの少年クライン もしくは、義体化したクライン もしくは、電脳スペース内でのレオナルドに警戒心を抱かせないヴィジュアルを狙ってみたクライン
ところでby the way最近気付いたんですが、この歳になって足フェチになりました、私は。太もも。(ヒロシは話し方が気持ち悪い)


そうそう、来年5月にSSF2があるんですね!!
うーん 行きたいな。行くからには本出したいな。
あと、神威クラッシュしてしまったナカジマ零式も修理したいな。
りすこが「見栄えするから」と言ってくれたから、この日がヒロシの零式記念日
アカギもしっかり広めておきました。えへへ。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree