冬コミ

2009年11月14日 Posted by jolly


白髪たち冬コミ 受かりました
単独初参戦…っ ぶるぶる
コミケ77 1日目 【東ホール ホ 03a】
また同じカットだけど でもっ、サイトやサークル傾向が一目で判るかも
…って思ってた割りにまたCPエリアから離れたところに配置されているようで えー!
頒布物は、既刊の【西】と【新刊】とちょっとしたモノと… ジャンル違うけど【INFINITE】が自分の在庫分で数冊余っているので持っていこうと思います
なので、ガイズサイトをご覧の方で「通販するのも…」って方がいらっしゃったらこの機会に…
もうこれは売らずに全部手元に残しておきたい反面 会心の出来なので色んな人に見てもらいたいというジレンマ
もうさ、「天才と それに一歩届かなかった努力の天才(オプション:年齢差付き)」っていうジャンルがあればいいのにっ


新刊は… 「じーじとしげるの日常」と「じーじとしげるの非・日常」を予定
2冊・・・ いや うーん  ともかく がんばる
(それにしても本気でがんばろうとおもうなら 私はもっと 孤独であらねばならんと思うのだった)
2月のオンリーもギリギリになる前に申し込むーっ
12月末までの期間も、2月末までの期間も 去年よりはずっとずっと時間的にあるはずなのに ごちょごちょしたことで自分速度的には圧倒的に時間足りない気がして ただ ただ 焦る

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree