絵チャログ『市赤絵チャ』

2010年3月31日 Posted by jolly


3/5に行われた、さっつさん主催「市赤絵チャ」ログです。
福本での初絵チャ参加でした。確か20人以上いらっしゃって、まるでお祭り!イベント!!
市アカエチャ01+『爺孫春夏秋冬絵巻』の 秋 を、中村キューさんのじいじとっ!
じいじのいつもの帽子にしっぽ生えて、物凄く芸術家っぽく…!
頭に乗せられているじいじの手の影を、にやにやしながら塗りました。
ちょっと触れてるとか やだ えっち!
セーラー服に膝小僧への食いつきがみなさまハンパではありませんでした笑
みんな「セーラー膝小僧」が好きなんだ…!!
その後、手ブロで10セーラー膝小僧捕獲(保存)したんですが、
「足りねぇよ…」
…なので、描いたら俺だけにこっそり教えるんだぜ…っ

(その後:こっそり教えてもらえませんでしたが、必死の形相で連日テブロを徘徊し、15セーラー膝小僧を集めました。
 ドラゴンボールなら2回願いを叶えてお釣りが来ます!)


市アカエチャ03『コニコニ』を肉太郎さんのこぎつねとっ!
「おじさん、のびさんのコニコニの * を見たいんじゃよゲヘヘ」と我侭を言って、発情期以外に触れると怒られるという尻尾を容赦なく ガッ と引っ張り上げさせて貰いました。
「らめえ!おふんふんが見えちゃうおふんふんが見えちゃうっ」と恥ずかしがるコニコニの股に脚を割り入れ、隠したつもりなんですが どうですか? (シュッシュッ …いや、なんでもない)
白髪白衣白肌白毛と、白槓(カァン)で真っ白白な2人の筈なのに、
のびさんのワンダーペイントで空気が凄く鮮やかっ
ヌシ様は悪人顔すぎると評判(?)でした。
「ククク… 悪ぃなアカギ (ハァハァ) 引っ張っちまったよ…」
…手のひらを双丘に持って行きたい衝動を抑えるのが大変でした(ボソソ



市アカエチャ04『マフィア』を建具さんのじいじと!!
 いつもの黒メガネと違って完全にアウトローなレイバンサングラスそして葉巻という ワルさ
 私のアタリの時点では確か何てこと無い寄り添わせ絵だったのが、タイ外して薄着な悪鬼に気がついたじいじがコートに そっ…と…入れてやる優しさ
この二つを併せ持つおそろしいマフィアんじいじ…
悪鬼、ちゅーしたいのに、身長届きませんでした。
かがんでくれないじじいが好き!
悪鬼がナイフで、じじいのシャツを ちー…っ と破るのとかもやりたかったんですが それはまた…別の機会にっ


絵チャってホント、楽しいものですね!!!
また、いろいろな方と合作したいです!ありがとうございましたー!!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree