絵チャログ『マフィア絵チャ』

2010年3月31日 Posted by jolly


3/18開催 思い立ったがマフィア絵チャ。
「何を描くそう いや、何を隠そう、私 マフィアンルックが大好きでね… へっへっへ」
オーダー!【スーツもしくは禁酒法頃のアメリカ・シチリアのおべべ限定!】
  うぃーむっーっしゅ!
…ということで、シチュエーションにハァハァしたい一心で開きましたマフィア絵チャ!
えっちの有無不明記だったので、まぐわう気満々で おっきして来られたじいじやじいじやじいじ達には本当に申し訳ない気がしました…
そんなじいじのみなさまはぜひぜひっ、閨房絵チャ開いて下さいませ!
ヒロシ@ロムで駆けつけたいです!(`・ω・´)
ということで、見たみたいなーっていうお題を挙げていき、最終的には起家ヒロシの独断で
マフィアンマフィアン左:市川こかちんさん/しげたけみつさん
『ファミリーの弔い』葉巻で火を移しあうのっていい
中:市川ハルルさん/しげ肉太郎さん
『ナイフで…』
右:市川うついさん/テディしげたけみつさん・縞シャツしげヒロシ・ナイスアングルしげtectecさん

自分が起家で絵チャを囲むのが初めてで、どうすればどうすれば と終始フラフラ運転の進行で失礼しました…

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree