頒布物ご案内~ジャングリラ編~

2009年2月8日 Posted by jolly

逢魔ヶ時は鬼に逢えるそうですよ。じぃじきをつけて!2/15開催の天・アカギイベント[ジャングリラ]のスペースNo.筒-1(イーピン・・・っ!)にて
本が出る かもしれません(かもしれませんじゃダメかもしれません)

新刊 「西」 B5/28P
じぃじとしげるの夏から冬の小ネタがポロポロおもひでぽろぽろ

出ないとどうしようもない
脱稿後余裕があれば立体物かコピー本もう1冊

全ての言い訳は全てが終わった後にするぜ!

========================

本出まひた
イベント最高に楽しかったです。ありがとうございました。

地獄の淵の砂に触れてきたら破滅と強運がひっくり返るという噂は本当だった

イベントごと色々や通販情報などについては、今週末に休みがあるのでその時にゴッと更新したいと思います。
それに、お送りしたいメッセージなども。

 

Comments are closed.