頒布物ご案内~C81編~

2011年12月26日 Posted by jolly

2011/12/30(金)の、コミックマーケットC81に参加します。
東2 W-31a『ナカジマ製作所』 での販売物のご案内

スムーズなお会計を心掛けておりますが、複数お求め下さる際は少しお時間を頂くかもしれません。

あらかじめ計算してから小銭を握りしめておいて頂けると、とても助かります。

お取り置きご利用の方は、「凌哲放浪記無配冊子」「共生本:特典ステッカー」を
先に勝手に入れちゃっておきますので、ごゆっくりお越し下さいませ。

当日は、ヒロシ本人とお友達が交代で売り子している予定です。
もし、スペース外でぼんやりしているのを見つけたら、お話してもらえると嬉しいです^^


【コミケ・通販のお取り置きについて】

場内が混み合う時間を避けてご来場される方は良かったらご利用くださいませ。折り返しご案内のメールをお送りします。

「自家通販」にチェックを入れてお申込み下さった方へは、正月三が日が明けてから、『通販のご案内』をお送りします。
※「ランチマット」は『福本カフェ』さんの委託グッズですので当サイトの通販ではお申込み頂けません。

※イベント後、サイトで改めて通販を行うかは未定です(年明けに時間がとれれば…)。
※オマケ・無配本などはお付け出来ませんが、書店への委託はお願いする予定です。

≪お取り置き受付期間≫ 前日 12/29の朝7:00まで 

【本】

南共生社長室詰合せ【中】サンプル

東京暮色東白再版

共生わんわんサイトサンプル

【グッズ】         【委託】

原シール4種盛りランチマット 

【購入特典】      【無料配布】

オマケ原シール凌哲放浪記


●本

【南】 400円 New
【共生社長室詰合せ】 200円 東京初売り
【中】 400円 東京初売り
【東京暮色(發)】 500円
【共生わんわん物語】 200円
【東】 700円
【白】 400円 再版 「南」の発行にあたり、ちょっぴし再版しました

●グッズ

【ワシズvs凌ぎの哲 ホログラムステッカー 4種1セット】 300円 New

●委託

≪福本カフェ≫記念グッズ【福本ランチマット】 800円 New
≪凌ぎの哲≫小説【血族・六条の吉日】 鴨屋葱子さん 300円 New

●購入特典

【ワシズvs凌ぎの哲 ホログラムステッカー】 New
※「共生社長室詰合せ」本ご購入の方に先着で、ランダムで1枚押し付けます。
イヤガラセのつもりはないのですが、「バクチ列車」「地獄寺」をお読みでない方に「変なおじいさん」のシールが当たったらごめんなさい。
予定枚数配布完了次第、終了とさせていただきます。

●無料配布

【凌ぎの哲・麻雀放浪記 感想とか布教とかの無料配布冊子】 New
・勝手に押し付けます

 


福本作品と原作品への熱にうかされたまま、あれも描きたい!これも作りたい!とわき目も振らずやっていたらなんだか机の上が…

修羅場の期間としては赤木さんと市川さんを描いてる時間が一番長かったのですが、並べてみると「原先生作品」のモノが多いですね。

●新刊【南】は、赤木さんと市川さんのお話です。
相変わらずぺたぺたしたりびしょびしょしたりしています。
「西」「白」「東」「東京暮色(發)」「中」の時間の延長上ですが、いつものように単体でもお読み頂けるような…
時間があれば、この本用のペーパー を作りたい…のですが

●今回、「南」の発行にあたり、「白」を少々再版しました。既刊「東」も少し持って行きます。

●タイトルが“風牌と字牌”の本は、「赤木しげると○○」というように、各本ごとに登場する人物は違いますが、
なんとなく「同じ時間軸のお話」となっております。
どれも独立完結したお話なので、どこからでも読んでいただけますが、どれか手にとってみて気になりましたら、時間を遡った分も読んでもらえると…嬉しいなあっ

●【共生わんわん物語】も家に残っていた分ちょっとだけ持って行きます。
こちらの共生2冊は、続きでもなんでもないです。なんか…私の変なパトスが迸ってはみ出している…

●ワシズ・凌哲ステッカーは…、もう…自分がワシズグッズが欲しいから作った!
オマケとしてつくのは、どれが当たるかランダムなので、変なおじいさんが当たったらごめんしてね…笑
それじゃ泣くに泣けねぇ!という方用に、小部数ですが4つ全部入りセットもご用意しました。
チョコウェハースもついてないのにちょっと割高ですが、よろしければ是非!

●凌哲放浪紀無配本は、フラリと立ち寄られただけの方も、良かったら持って行ってください。

●先の【福本カフェin大阪】の記念グッズで描かせていただいた【福本ランチマット】を、当スペースで委託します。

●鴨屋葱子さんの【凌ぎの哲】の小説本を委託します。「タンクロウのお話」、「飛び甚とゲン」のお話です。
小説の挿絵を描かせていただきました。
情景の、人物の、気持ちの描き方が鮮やか且つ明朗で、眼前の 人々の行動に冒頭からいろいろな意味でドキドキするお話です。
「凌ぎの哲のタンクロウの兄貴」がお好きな方、また「すこし不思議なお話」 がお好きな方、是非っ 是非お手にとってページを繰っていただけると、なんだかわたしが嬉しいなあ!

 


ひとまず、現時点でのご案内のみ取り急ぎ…

また改めて追記します。

 

Comments are closed.