フォーグラー一家周辺

2006年10月31日 Posted by jolly

「「あははは!」」「博士もエマニエルも笑ってないで説明してあげて下さい…」 

フォーグラーさんち+呉学究が好き。
ほほえましい…
ほんわか


呉学人は怖いけど、究は好き。
呉学人が怖いのは、バシュタールのアレがあって色々背負って生きるためには、変わらないといけなかったから、と思うと萌えるのですが。
が、よく分からず見ていた最初の頃は怖かったよ智多星…

過去話の、研究室でシズマ・ド・モルタンバインのアンニャロたちと2%で言い争った後、うなだれるフォーグラー博士についてる呉学究と、そんな同い年の友人に父さんが心配されているのを少し距離を置いて見てるエマニエル・フォーグラー君とか、いいじゃない。いいよねぇ?

あ、私のバカバカ
この時の銀鈴の名前は銀鈴じゃないじゃないか。ファルメールじゃないか。

初めてOVA見たとき、エマニエル君の髪型がチャイナチックだったを、なんの違和感も抱かなかったのは、なんとなく呉君も兄弟の1人だと思い込んでいたからです。お揃い…
フォーグラー、エマニエル、ファルメールって、中国要素全くないのに…


少し前にGR続編アニメについて、拍手でお知らせ下さった方ありがとうございます。
私もチェックしておりました。

さっき公式サイトを見返したら、日本語版サイトが出来てました。

ねぇちょいと、鉄牛や一清が、横山光輝キャラクターが居ないのはどうして…;;
版権問題?それとも、私が知らないだけで、横光キャラなのかしら。
ヴィーとか、魔法使いサリーちゃんの中にでも出てたのかしら。

そして、中条長官はアメリカ国籍を取ったのでしょうか…
マックス・チャンプリン… 家弓家正さん…

色々 ?ハテナ? があるんですが、PV見るに、今川GRとはまた全く違った、特撮GRの流れをくむ新しいGRなのかしら、とか。気になります。

 

Comments are closed.