SAMURAI 7

2006年10月2日 Posted by jolly

d0b95388.jpg

夜中、飛び飛びで見てます。
ヘイさんとシチさんの、舌足らずだったりハスキーだったりな声が素敵なアニメです。

しばらく更新がなかったんですが、その間もパチパチを下さった方がいらして… ありがとうございます。

逆転、ケット、ポップン、GR、サガフロなどなど、つまみ食い激しいサイトですが、その中の作品で2つ以上好きなものが同じですというコメントを頂いたりして。そんな時はドキドキします。

「絵もイイ感じやね」的なコメントも頂いたりして、とても嬉しいです。
ぽつぽつペースの気まま更新ですが、また覗いてやって下さいませ。

あと、「プロ?」と聞いて下さることがあったんですが…
数年前より、コチラ↓でキャラクターデザインなど、その他イラストでお仕事をさせていただいております。
http://www.t-sp.com/

いやはや… 若者は難しいな… おじさまも描きたいな(笑

 

Comments are closed.