メカニッカー・イワン

2006年3月17日 Posted by jolly

内なるアルベルトが…

水田漫画では、ジャイアンなアルベルト様(失礼)のピンチを助けようとすると、
「この メカしか扱えぬB級エキスパートが!」と、まるで「のび太のくせに!」的な事を言って理不尽に怒られるイワン。
哀れ。 …というか、あの一連はもう、涙と笑いなくしては読めない(笑い泣きの為。いや、一連というか、水田漫画は全編通してか。そんなこと言ってるけど、大好きだ水田GR。)

いやしかし裏を読めば、アルベルト様もイワンのメカニックの腕前は認めておられるということで。
もぉっ アルベルト様ったら、実はイワンを褒めたかったのね?素直じゃないんだから☆(衝撃波で殺される予感)


Doki☆Dokiイワンくん↑絵の中の「内なるアルベルト」の続き

アルベルトのモノクル・アンテナ(正式名称は知らん)って、どうなってんだろな。萌え。
メンテナンスとかやっぱ必要だぜ、きっと。

てことで機械モノはイワンくんにオマカセ☆


 

Comments are closed.