似非紳士のエロス

2006年3月1日 Posted by jolly

既にハムエッグのド派手な地味っぷりが好印象のパッケージぎゃー

ドキドキドキドキ怒鬼ギャー!



その肩へのピノコの止まらせ方方といったら、宿り木か?宿り木ではないのか?と言わんばかり。ぎゃー!!

私の部屋に、ハムエッグとピノコちゃんが来ましたよ
アラマンチュー!
かわ かわゆすぎて その破壊力たるや… 想像を絶する!

よく…っ よくよくよくぞ…っ!!!
よくぞまあ、手塚キャラの肢体のセクシーさをよくよく理解なさってる原型師さんが担当して下さったことか!
マァーーーーーベラス!!パァーーーーーフェクツ!
目に入る全ての角度に意味を持ち、あらゆる曲線がセクシャルハラスメントあはんっ!!
(あはんな角度っぷりは画像参照
全ては、手塚曲線の織り成すエロスの為に!あとは頼みます!

 

この手塚治虫シリーズ、火の鳥・リボンの騎士・ヴァンパイア・ユニコ と続いて、なぜか主役ではないハムエッグ&ピノコ。
明らかに、世間的にはハズレなんでしょうよ(母と妹も、「誰それ」って…。チッ もぐりめっ)
ハズレの中にこそ宝物がある私の人生は、ついてるかもしんない!

ハムエッグ&ピノコは、あれですよ。そうだ、あれだ。
冷徹斎&キミちゃん、リーブ&ケット・シー、大木雅之助&ラビちゃん、Dr.クライン&クーン、Dr.ヒルルク&チョッパー、Mr.ゾーグ&虹色ぞうさん とか、なんか、そんな分類のアレですよ。

今、スモールライトがほしい。この中に混ざりたい…とっつぁんとケット・シーととっつぁんとハムエッグととっつぁんととっつぁん
うーん 絵に描いたような、ヨダレ溢れる光景だ ジュルー
過去の日記内にハムエッグ発見。
文章の気持ち悪さ溢れる日記は、「愛ゆえ」で多分許される範囲だと思って載せよう。真二さんったら☆
過去の日記内の絵

今も昔も、どっちかってーと、紳士然とした方のお行儀の悪さに、興奮の鼻息を荒げるタイプの人間ですね。私は。ええ。

モリアーティとか。
アルベルトとか。
ファンファン大佐とか。
クロトワとか。
ゾーグ社長とかとかエンドレス

似非紳士の哲学に魅力を感じるココの人です。おしまい。

 

Comments are closed.