『隼さん抱き枕』

2012年5月19日 Posted by jolly



リーゼントの用心棒(腕力に自信はありません!)が欲しかった方、カリスマ社長の遊び相手やオヒキをお探しの方、寝心地の良いソファをお持ちの方、または等身大の身代わりが必要な方にオススメです。
どうですか、そこの本部長!

───────なんちゃって。悪ノリしてすみません。
そんなわけで、先日の予告通り、
『ソファにごろーんして「そこそこ…幸せそうに見えるぜ」の隼さん』、
通称『隼さん抱き枕』の予約を受け付けます。ホントです。

※5/23(水)までに、購入ご予約された分のみの販売 となります。

自分が、遠子さんの「ワシズ社長抱き枕」の横とか上とか下とかに寝っ転がしたいので作ってみたのですが、欲しい方いらっしゃいましたら、仕様・注意事項ご確認の上、下記の『購入予約フォーム』よりお申し込み下さい。

 少数発注の予定ですので、万が一、予定発注数以上のお申込を頂いた場合は、受付締切日を待たずに”予約受付終了”とさせて頂きます。

【仕様】
・160cm×50cm
・片面印刷
・縫製済みチャック付
・ツーウェイトリコット素材
(水着などで使われている、さわさわ伸縮素材)【価格】予価:4800円
※もし製造単価が下がった場合、販売単価も下げさせて頂きます。【お渡し&お支払い】
〔A〕 フクロジ3 :イベント当日スペースにてお支払い&お渡し
〔B〕 通販ご利用  :ご入金確認後、メール便にて発送予定

※〔B〕の場合の“通販手順・取り扱い銀行・発送方法”は、過去の通販ページの「通販の詳細について」をご参照下さい。
※画像は開発中の隼さんです。多少デザインの変更がある場合があります。
※問題があった場合、抱き枕の販売取り止めもあることをご了承下さい。

予約受付締切 5/23(水)
【ご購入予約フォーム】
※恐れ入りますが、確実にご購入される方のみでお願い致します。

ご予約締め切りました。
お申込み下さった方へは、後日ご案内メールをお送りします。
ありがとうございました!

 

Comments are closed.