ワシズ7巻 特典ペーパー続報!

ワシズ7巻、発売されましたね!

近オリ掲載時より、「加筆」も有りっ、帯には プレゼント応募情報も有りっ
更にひっくり返してビックリの裏表紙!
そして… 原先生の思わぬ手書き文字に…ドッキリ!?

…な、 話題盛りだくさんの7巻ですが、 毎新刊時のお楽しみ、「原先生描き下ろし特典ペーパー情報」を追加しておきます。
探されるときの参考になれば幸いです。

【店舗固定ペーパーがついてくる書店】 「ver.發」
渋谷TSUTAYA店

【共通ペーパーがついてくる書店】 「ver.中」
・清風堂書店 東梅田
・喜久屋書店 あべの店
・まんが王倶楽部
・メロンブックス

~オマケ~
中には「ワシズ」の単行本自体取り扱っていない書店もあるようでしたので…
「特典ペーパーの有無はこだわらない!店頭で7巻が買いたい!」という方(…で、関西の方)は、わずかな情報で恐縮ですが下記をご参考下さい。

【特典ペーパーはついてこないけど、新刊入荷されている書店】
・わんだーらんど なんば店
・ 喜久屋書店 橿原店
・文教堂書店 淀屋橋店
以上、直接調べた書店だけを掲載しています。関西ばかりですみません。
きっと… あなたのお近くの書店にも…!?

また、發・中 があるので、もしかして未確認の「ver.白」 ペーパーもあったりして?と楽しみにしているのですが… 果たして?

~追加情報~
ネットで見かけた『特典ペーパー付きコミックス情報』 も掲載しておきますね。

ジュンク堂書店岡山店


コメントは受け付けていません。