ディスカバリー of スリーピングブック

先日の「ロスト of スリーピングブック」について進展が…!早い…!
その道の… 原Wayのプロの方から、確かな有力情報を頂きました。

~抜粋~
こんばんは。この間給湯室で話題にされてた原先生の鷲巣邸漫画は改めて調べた所こちらに掲載されてたみたいです
Amazon(表紙に小さく原先生画鷲巣様も)
「2009 4コマ異種格闘SPECIAL!!」という企画で、特に「アカギ」関連の企画というわけでは無かった模様。
 ~抜粋~

“犬好きのこだわりおじさん” からの情報

わーー わーーっ!ありがとうございます。 表紙に、原先生の… 鷲巣さ ま…っ!!

古書などで探される方は 【近代麻雀 2009年 2/1号】で見つかるんではないでしょうか。
私も見つかるといいな。

ネット上で感想を探したところ… 「ね… ねこ……」って !!!???
情報下さった犬好きおじさんの言う、「鷲巣邸漫画」っていう響きも気になるぜ…

忘れがたい魅力を残したまま、私のロスト of スリーピングブックを手に入れる旅はまだ続くのでした。


コメントは受け付けていません。