はじめに


現在、「近オリ」で連載の新章も熱く、今月下旬には新刊も発売される『ワシズ』!
「原先生作品」であり「福本先生関連作品」でもある『ワシズ』!
熱い内容で熱烈なファンも多い『ワシズ』!

…なのになかなか”「ワシズ」本”を見つけることが出来ない何故ナニどうして!──そんなジレンマと、
「やだやだ!もっともっと「ワシズ」や「原先生作品」のことを色んな人とお話出来なくちゃやだやだ!」

…という、数々の揺れる想いをこじらせて、この度、ワシズプチオンリー「共生株主総会」を企画・主催するに至りました、はじめましてこんにちはヒロシです。

当イベント及びサイトは──────

「ワシズ」好きな”同好の士”が見つかるといいな、「ワシズ」サークルさんが増えたらいいな、という目的はもちろん、まだ「ワシズ」を読んだことがない方がイベント会場で興味を持って下さって、原作単行本を手に取るキッカケの1つになれば… いちファンとして、それはとってもうれしいな

…という出過ぎた願いと欲張り丸出しな成分がふんだんに含まれた個人企画となっております。
著作者様・出版者様とは一切関係ございませんので、その点お含みおき下さい。

さて、そんな主旨のイベントですが、本稼働はフクモトロジック3の後、7月を予定しております。

暫くはこちらの給湯室から、イベントの詳細及びお知らせや、「今月の近オリ買った!?ワシズもう見た!?もう読んだ?ねぇねぇ!読んだ!?」という、企画部員の一人キャッチボールの様子を慎ましくお送りしていく予定ですので、また思い出した折にでも覗いて頂けると嬉しいです。

プチオンリーの重要な情報については、こちらの告知アカウントをフォローお願いします。
Twitterから随時アナウンスいたします。

 

プチオンリーという規模でがんばっちゃう同人企画、私にとっては初めての試みですが、ご興味持って下さった方・ご参加される方に楽しんで頂けるイヴェントに成るよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


「ワシズ」好きなお仲間が見つかりますように。
そして、それぞれにとっての「眠れる本 ~スリーピング・ブック~」が見つかりますように!


「共生株主総会」主催 ヒロシ


コメントは受け付けていません。